« 葉月二十七日 | トップページ | 長月八日 »

2010年8月30日 (月)

葉月三十日

釣り名人より
鮎が届きましたぁーー!!!
新潟県魚野川の天然鮎です
新鮮でモノが良いため
今日は是非、お刺身で食べてあげて下さい!
臭みも無く、舌触りも良く、絶品です(>_<)b!
お刺身は今日限定ですからねっ!
もちろん焼いても完璧に美味しいです!
頭からシッポまで丸々いただけちゃいます。
あぁ、なんて贅沢なんでしょう
+。:.゚ヽ(。╥д╥。)ノ:.。+゚

あと鱸さん
AB453119-3B07-4839-B766-E0D7F79FEF4E
立派です。
こちらも旬真っ盛りです。
お刺身はもちろん、焼いてもよしです!

それから、
メイタカレイ
こちら高級魚で、カレイの種類のなかでも
一番身が厚くふっくらしてます
まだまだ暑いので
薄めにサッパリと煮付けます

他、
新秋刀魚
甘鯛松笠焼き
冬瓜の鶏そぼろあんかけ
カニとホウレン草のおひたし
上州和牛ステーキ
などなど、オススメ目白押しです!!!!

月曜日だからこそ勢いを!
今日を逃すなかれ、今宵も宴です!!!

|

« 葉月二十七日 | トップページ | 長月八日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268648/36443104

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月三十日:

« 葉月二十七日 | トップページ | 長月八日 »