« 睦月六日 | トップページ | 睦月三十一日 »

2011年1月30日 (日)

睦月三十日

わたわたしていて、ブログご無沙汰していました。
ごめんなさい、私たちは今日も元気です♪♪

1月ももう終わりですね、やっぱり早い…
まだまだ寒いですがあと少し、乗り切りましょう!

◎2月はお酒のメニューが少し変わります!!
日本酒 群馬泉 がメジャーデビューです!
焼酎は 天使の誘惑 が入りました!!
ボトルキープもできるよう検討中です。

その他限定入荷、日本酒あります。
内容は明日またアップします♡

◎明日から2日まで節分前菜です♪
えへへ、お楽しみに☆

どんどん春の食材も登場して来ました。
鰆、アイナメ、サヨリ、山菜なんかもちょこちょこ…
いつでもそうですが、食材に、またあえたねってあの感動ったらないです。
春はより一層そんな気がします。

それでは今夜もおまちしておりまーす♪

|

« 睦月六日 | トップページ | 睦月三十一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268648/38667281

この記事へのトラックバック一覧です: 睦月三十日:

« 睦月六日 | トップページ | 睦月三十一日 »