« 地震 | トップページ | キャンドルナイト☆ »

2011年3月14日 (月)

弥生十四日

ということで!
本日計画停電があるとのことですが
和人良は元気に営業致します!!!

停電の時間は 15:20~19:00 とのこと
この電力が被災地の皆様のお役に立てると思うと嬉しい限りです。

ただテレビを見て涙を流してもなにも始まりませんでした。

私たちにできることから始めましょう!!
こんな夜は、キャンドルナイトですshine
停電してしまってお家で暗くこもってしまうのではなく
こんな時こそ集いましょう!!
万が一ガスが使えなくとも多少のカセットコンロがあります。
少しでも温かいものをご提供出来るかと思います。

まずは腹ごしらえから。
元気があれば何でもできる!
何ができるか知恵も出し合えるかも。

足元どうぞお気を付けて…
皆様のお越しをお待ちしております☆

|

« 地震 | トップページ | キャンドルナイト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268648/39218870

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生十四日:

« 地震 | トップページ | キャンドルナイト☆ »