« 本日休業 | トップページ | 卯月八日 »

2011年3月25日 (金)

◎二周年記念◎

季節の変わり目で不安定な気候が続きますが
桜の莟もポッコリ膨らんできました。
着実に春の足音が近づいておりますcherryblossom
皆様いかがおすごしでしょうか??

この度、三月二十四日をもちまして
旬彩 和人良 二周年を迎えることができましたshine
これも一重に皆様の日々のご愛顧のお陰です。

皆様への感謝の気持ちを込めまして
春の特選コース料理をご用意させて頂きました。
春菜、のどぐろ、和牛、スッポン茶碗蒸しなどを
お楽しみ頂けるお得なコースとなっております。
(お一人様 ¥4500-  要予約)
 
また、スッポンコース
通常一匹あたり¥13.000-を
今回¥9.800-にて提供させていただきます。
(一匹二〜三人前 要予約)

開催期間は四月いっぱいです。

二周年ハガキご持参の方には
お飲物一部半額にてご奉仕させていただきます!
(おハガキお持ちでない方は当店にてお渡し出来ます)

この機会にぜひともご利用下さいませ♪

今回、東北の地震で被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます。
そして1日でも早い復興をお祈り申し上げます。
和人良ではコマメに節電しながら、
夜の計画停電でもキャンドルを灯し営業させて頂いております。
こんな時こそ集える場と元気を私たちから発信できたらと思います。
お付き合い頂けたら光栄です。

新しいスタッフと共に、二人も仲良く頑張りますので
これからもよろしくお願いいたします。

花冷えの季節柄、お体にはご自愛下さいませriceball


Img_3038

|

« 本日休業 | トップページ | 卯月八日 »

コメント

二周年おめでとう御座いますscissors

先日はお邪魔しましたhouse

いつも変わらぬ美味しい料理restaurantとお酒beerに舌鼓の一時でしたhappy01

新しいスタッフsign02お腹のスタッフかなhappy01

また折を見て伺いますねbeer

投稿: 幽谷浪漫 | 2011年3月27日 (日) 13時31分

幽谷浪漫さま
先日はご来店頂きありがとうございます!!
毎年美味しくなるお土産いつも美味しく頂いております♪
麦の物も気になりますね。。次回楽しみにしておりますhappy02
今、昼、夜とお手伝いして下さってるスタッフの方がいるんですよ!!
皆に楽させてもらって、お腹のスタッフもお陰様で元気です☆
また、ゆっくりいらして下さいね、一同お待ちしておりますcherryblossom

投稿: | 2011年4月 1日 (金) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268648/39363200

この記事へのトラックバック一覧です: ◎二周年記念◎:

« 本日休業 | トップページ | 卯月八日 »