« ◎二周年記念◎ | トップページ | 皐月二日 »

2011年4月 8日 (金)

卯月八日

陽気が優しすぎますnote
桜がもりもりになってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
最近涙腺弱いのか、こんなにも咲いてくれると
魅せられてフルフルしてきますweep



昨夜も大きな余震がありました。高崎もゆれましたね…。もうすぐで一ヶ月経ちますが、まだまだ落ち着く様子がなく、被災地の方の事を思わない日はありません。

だからこそ、今、私たちから元気を発信しましょう。和人良では募金を始めました。人様のお金を個人的に預かる事に抵抗があったのですが、テレビの報道でも被災地の情報が薄れてきた今、まだまだ困っている方の力に少しでもなれればと。

岩手にいる父と電話をしていて、
こうなってしまったら後は励まし合って、頑張る方向に行くしか他ない。そちらの皆さんは自粛なんかしないで、岩手の酒、東北の酒を飲んで皆で盛り上がってくれ!それが復興に繋がってくるのだから、と話してくれました。

さぁ皆さん、私達は元気なはずです。
集い、飲み、笑い、元気を届けましょう!!!!

本日の和人良オススメ

◎のどぐろ
見事な大きさですー!!!
脂のりも最高でしょうーshine

◎きんき

◎石鯛

◎山菜と稚鮎の天ぷら

などなど、
春の素敵食材沢山ご用意しております!

もちろん、
岩手、東北のお酒もございます!!

なにより、
和人良、二周年記念セール中です(=´∀`)人(´∀`=)


それでは今宵もお待ちしております♪

|

« ◎二周年記念◎ | トップページ | 皐月二日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268648/39533455

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月八日:

« ◎二周年記念◎ | トップページ | 皐月二日 »