« 本日休業 | トップページ | 水無月 »

2011年5月23日 (月)

皐月二十三日

金沢のお土産、整いました♪( ´▽`)

~加賀野菜~
•打木赤皮甘栗かぼちゃ
•加賀蓮根
•加賀太きゅうり
•金時草
天ぷらや、酢の物でシンプルに仕上げております。
是非この機会にお試し下さい( ´ ▽ ` )ノ

~金沢 地酒~
•常きげん 純米吟醸 風神
フルーティーな香りが印象的!
•加賀鳶 極寒純米 辛口
スッキリ辛口 食中酒に最適!

~器~
•九谷焼 ちょこ皿
•九谷焼 小鉢
•九谷焼 箸置き
•金箔皿

金沢は常に歴史、緑、水を感じられる
情緒ある素敵な街でした。
魚介類は流石ですね、新鮮そのもの!
食べ物は美味しいし、文化的だし、
どんな年齢層でも間違いなく住みやすそう。
兼六園や茶屋街、美術館などゆったり良質な時間を過ごすことができましたnote
しっかり、近江市場は二日ともパトロールしましたょfishshine

良いモノに沢山魅せてもらって
とても勉強になりました(=´∀`)人(´∀`=)

六月からまた、新メニューが始まります!
鱧や鮎のコースも予定しておりますょ!
PowerUPな和人良、ご期待下さい☆

|

« 本日休業 | トップページ | 水無月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268648/40101085

この記事へのトラックバック一覧です: 皐月二十三日:

« 本日休業 | トップページ | 水無月 »