お酒

2011年7月11日 (月)

文月十一日

ご無沙汰しております(;´Д`A

皆様!今年もやってまいりました!
新秋刀魚入荷でーす\(^o^)/


1310374916288.jpg

お刺身で一年ぶりの再会、いかがでしょうか(o^^o)
もちろん塩焼きでも♪

鮎も塩焼きで頂きましょう☆

その他、本日のオススメ~
お造り盛合わせ
きんき塩焼き、又は煮付け
時生鮭幽庵焼
車海老と鱧の天ぷら なんかもございます!

それから、夏らしいお酒も!!

1310374939504.jpg


それから、女将実家の無農薬野菜
ちょこちょこ登場しております。

是非ご賞味下さいませ♪( ´▽`)
それでは今夜もわじら宜しくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

神無月一日

お休みありがとうございました。
本日より通常営業となります。
宜しくお願い致します
ヽ(。′ω'。)人(。′ω'。)ノ

ー今夜のオススメー
長崎県産 真鯛
脂ノリが良く、身が締まってます
お刺身 で是非どうぞ!

戻り鰹
バツグンに美味いんです。
タタキでなんてもったいない!
こちらも是非ともお刺身で!!

甘鯛
皆さん松笠焼きはもうお召し上がりました?
皮目を揚げてから焼く調理法ですが
そうするとウロコまでパリパリ頂けます!

穴子と豆腐の旨煮
あっさり炊き上げました
ほっこりしましょう。

などなど、他にもオススメございます☆

久保田の吟醸原酒はお食事にあう
素敵お酒でした!ぁぁ、幸。
限定入荷ですのでお早めにどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

葉月十八日

お酒が限定入荷しております!!
B4CDAF0E-069B-412F-B0F7-28694C47971D
常きげん(石川県) 吟醸 雷神
山田錦100%使用
55%精米 清酒
長期低温で発酵熟成された豊な味と
フルーティーな香りをお楽しみ下さい♪

次にこちら
6570BA43-8A02-4BCC-9421-721DD01BD065
南部美人(岩手県)特別純米酒
55%精米 清酒
純米酒にも引けをとらない香りと
しっかりした味わい
私、これ、好きですー!

そして!
BD4BE0F4-670A-4128-A273-36DE4122CBA0
岡本白水さんという作家さんのものです。
新入りですー♪

乾杯ビールのあとは
お酒で決まりですね~♪( ´▽`)
市場もお盆休みから明け、
お造り盛合せ、大変オススメでーす!!

夕方の雨にはお気をつけ下さい!
今宵もお待ちしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

特別限定入荷!


日本酒 石川県 
『菊姫 大吟醸』
山田錦でも最高峰の兵庫県吉川町産
特Aの玄米を50%精米したものが原料
滑らかな舌ざわりと
デリケートで上品な
味わいと奥深さと共に、
果実香に似た芳香がお楽しみ頂けます!
23E8ECF2-F353-42C1-9300-96336D1F3BC1


麦焼酎 大分県
『兼八』
昔ながらの製法で
麦一粒一粒を大切に扱う
四ッ谷酒造さんの代表的な焼酎!
麦の香ばしい香りと味わいは
麦焼酎の中では最高峰です!
ABE1C3A8-CC12-4C71-A63E-4E71A48E04ED

なくなり次第終了デス!
是非お試し下さいませ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめ | お知らせ | お酒